とある独身女の日常

アラフォーの独身女、ただいま非正規で新たな保育園で働いてます。

胃が痛いです💧

一昨日あたりから、常にではないものの、

しくしく…と胃が痛い事が多く、

昨夜は胃薬飲んで寝たものの、夜中痛くて

目が覚めてしまいました。

しばらく起きてYouTubeとか見て気を紛らわせ

てたら痛みも治まり、その後また寝たのですが、

今日も午後からまたじわじわと痛み出してる気がする。

こんなだから、食事も痛くない時に、少なめに

食べるようにしていますが…。


やはり原因はストレスだよねぇ

それしか考えられない😭


もともと新生活で今までもお腹はくだりがちだったけど

こんな胃痛に悩まされるとは…



全然ゆるセミリタイア生活じゃないー

でも就業時間短くすると、年金保険に

加入できなくなるから、さすがにまだそこは

かけられる時間働かないと…と思っていて。


やはりそう思うと扶養に入れる主婦って

いいよなあ…と、ないものねだり。



ま、そんなことは考えず、気楽に頑張るしかないよね。


とりあえずまだ健康保険証が来てないので、早く

届いて欲しいです。

急に病院とか、行けないじゃん。