とある独身女の日常

アラフォーの独身女、ただいま非正規で新たな保育園で働いてます。

疲れてはいるが、なんとか。

本日はお休みです。

仕事は…少しずつ慣れてはいるのかな…

でもまだ、朝起きると行きたくないなあ、と

気は重くなります。


やたらと掃除と消毒が多いので体を動かすし、

昼食はバランスのよい粗食給食なので、

少しずつダイエットにはなってる気はします。


反動もあって?今日のお昼はマックをテイクアウト。

f:id:happy_life_401:20220413181556j:plain

飲み物は無しでお家コーヒー。

てりたまバーガー美味しかった。



マックによる前に、前職場に退職書類取りに行きましたが…。

その連絡方法が、ちょっと園長の思う通りで

なかったみたいで、やんわりと注意を受ける💧

何だかちょっと嫌な気分で後にする…。

いや、その職場退職するの初めてなんだから

やり方があるなら、最後の日にでも言っといてよ。

と思うものの、もう2度と無いからもういいや。

忘れよう。