とある独身女の日常

アラフォーの独身女、ただいま非正規で新たな保育園で働いてます。

少し復調と、購入レポ

時々まだ痛みますが、最悪な時よりはマシになった私の胃痛。

今日は週中のお休み日。

まだ積極的に出かける元気はないけど、

どこかに…と考え、お正月の道後以来の温泉♨️だーと。

とはいえ、近場のスーパー銭湯ですが。

露天風呂ほぼ貸し切りで、ゆっくりしてきました。


お気に入りのスパが閉店してからは、コロナもあり、

さらに行く回数減ってたんだけど、

毎週とは言わないまでも、ちょくちょく行こう。

600円のプチ贅沢です。

=============

さて、最近買ったものの紹介。

ずっと衣類スチーマー欲しいなと思ってて、

この前iPhone買った時のポイントがあるから、

楽天で思い切って買いました。

因みにこちらのパナのやつです。


ついでにあった方が良いとあった

アイロンミトンも購入。

そりゃアイロンかける程きれいにはならないけど、

Tシャツのたたみ皺とか、ハンガーに掛けたまま

綺麗になって感動😀

このコロナ禍で、除菌効果もあるらしいから良いです。


あえてマイナス面を言うなら、思った以上に重かったかも💧

ただ、服一枚くらいなら問題ないかな。