とある独身女の日常

アラフォーの独身女、ただいま非正規で新たな保育園で働いてます。

痛みはどこかしらあるのです

タイトルを考えつかず、しばし経ちました💧

何だか悶々とした日々を過ごしております。

とりあえず三月いっぱいはシフト勤務なので

しんどいというのはありますが、仕事内容としては

補助のままなので、気は楽なのですが、

先の事を考えるとやはり気は重く…。


気をつけてるのもあってか、

膝痛や腕の痛みは随分楽になりましたが、

昨日は胃が痛かったり、今日は腰裏部分が何だか痛く…。

時々ズキンとくるのです。

腎臓系でないと良いのですが。

何度か腎盂腎炎やってるもので…。

今のところ尿に異常は見られないので大丈夫かな。


久々、明日のお弁当です。

プチっと鍋にしました。この出汁美味しい。

これをスープジャーに入れて、おにぎりかな。