とある独身女の日常

アラフォーの独身女、ただいま非正規で新たな保育園で働いてます。

風邪気味です

この週末は、土日とも良い天気で昼間は暖かい感じ

f:id:happy_life_401:20201115100142j:plain

ただ、どうも風邪気味で、昨日も午前中

恒例フィットネスに行き、軽く体を動かしたものの、

なんだかしんどくて…

帰ってから、ほとんどを寝て過ごしておりました。


熱があるわけではなく、咳も乾燥からでることは

あるけど、止まらなくなることはない。


ひどくないのにこの時世、あまり受診したくないし、

今日も引きこもって、治すしかないですね。



先週もみじ狩りに行きましたが、結局一円も使っておらず、

なんだかんだで今月の出費が、今のところかなり

少ないのに気づきました。

食費少しと免許更新のための諸費用。


引きこもり、時々安くお出かけ。良いこともあるってもんです。

さて、YouTubeでも見よう。