とある独身女の日常

アラフォーの独身女、ただいま非正規で新たな保育園で働いてます。

今度はストレスかな…

目眩は治ったものの、昨日あたりからお腹の調子が悪いです。

原因は、自分でもストレスかなと。

自粛だけじゃなくて、今週から園長との面談が

始まっていて…。今日こそは、今日こそは…と

覚悟してたら、順番が回ってこないと言う…。


そして、悩んだ末、

やはり今年度で退職しようかなと思ってます。

だから、余計に言いにくいわけで…。

先に話しをした、やはり辞めようとしてる先生が

返り討ちにあったのを見ると余計に…

胃も痛くなるわ💧

今年も新卒の先生は全く入らないみたいなので。

どんだけ人気ないんだか…だから

辞められたら困るわけです。

辞めるなら、代わりの人を連れてこいと言われたらしい。

いや、おかしいよね??

そのシステム?

あんまり考えると寝られなくなりそうだから

考えないようにしとこう、とりあえず。



そんな今日、少しドライブして、インスタで知った

新しいパン屋?カフェ?へお出かけ。

気分転換してきました。


全く食べられないわけではないので。

f:id:happy_life_401:20210829221121j:plain