とある独身女の日常

アラフォーの独身女、ただいま非正規で新たな保育園で働いてます。

久しぶりのライブ

昨年申し込んでたのは全て払い戻しだったから、

無職の時ぶり?2年ぶりくらいにライブに行きました。

スピッツです。

f:id:happy_life_401:20210711164225j:plain

スピッツのライブはこれまでにも

数回参加したことあるので、より懐かしかったです。


ライブ会場の雰囲気とか、ライティングとか

あー久しぶりだなーって。

やはり歓声が出せないのは不完全ですが、

それでも、あの空間の懐かしさは嬉しかったです。


マサムネ氏はなんであんなに高音がいつまでも

出せるんだろう…と、改めて思いながら、

一番好きといっても過言ではない、楓が

聞けたので、嬉しかったです。

youtu.be


早くもっといろんなアーティストのライブに

行けるようになったら良いな。

歓声もOKになって…。



ところでライブは18時からで、終わって

規制退場したら21時前でした。


お腹すいたのでご飯食べて帰りたかったのだけど、

広島市、日曜まで独自の対策中で、

酒類提供の飲食店は20時まででした。

というかほぼ全ての飲食店?

街中に出ないし、そもそも外出もしない最近なので、

すっかり忘れてました。


ライブもっと早く開始だったら良かったのに。


しょうがないので、帰りがてら隣町のお店に移動。

久しぶりにびっくりドンキー行きました。


時間も遅いので、ちょっとでもヘルシー?に

おろしそバーグにしました。

f:id:happy_life_401:20210711165254j:plain


因みに、見っけのアルバムは今回のためにAmazon

中古で千円弱で買いました。

しばらく聞いて余韻に浸ろうと思います。