友達に会う用事があったので、どうせならと
ちょっとお洒落なカフェを予約して、
そこで予約限定で買えるマリトッツォも
テイクアウト予約して…と、
はりきって行ってきたのですが。
なんだか、接客がイマイチでした💧
まず予約の時点で、2週間前に予約してたのに、
2日前に急に時間を30分ずらしてくれと電話あり。
多分、それでもう少しお店が予約の数
入れられるんだろうなと。
表向きはコロナ対策の席数の関係でって言ってたけど。
そんな中、来店したのに、席が確保されてなく、
普通に片付けるのに待たされる…
予約の意味って??と思うわけ。
その後注文して最初のメニュー来る前に
クーポン提示で、アイスクリーム無料があったの思い出し、
最初のメニュー運ばれてくる時に使えますか?
と聞いたら、注文の時じゃないとダメです
とばっさり。
そりゃ厳密には注文時でないけど、
明らかに食べてる途中でもないのに、厳し過ぎ。
せっかく料理や食べ放題のパンは美味しかったのに
もう、絶対こないなこの店…と思いました。
というか友達とも言ったのだけど、
週末楽しみにしてたのに、こんな不満ためて
なんだかストレス抱える自分も嫌だなと。
テイクアウトした初マリトッツォ。
ブラッドオレンジのものにしました。
でも、これ…パンにクリーム挟んでるだけ?
そんな予約限定てほどのものなんだろうか?
明日は2回目ワクチンの日です。