とある独身女の日常

アラフォーの独身女、ただいま非正規で新たな保育園で働いてます。

さすまた刺股

仕事場で、不審者対応の避難訓練があり、

不審者役に指名され…

さすまたで、確保されるという経験をしました💧

なかなか無いことですよね。

て、こんなんで確保とか実際無理だろうとは、思うけど。



少しずつ、週末出かける余裕ができ始め…

先週末、少し離れたところにある、無印良品

良品週間に行きました。

ここしか、冷凍を扱ってないのです。

人気のキンパは売り切れていて、残念でしたが

キッシュやおにぎりなど購入。

ちょっと高いけど、美味しい。

ところで、ここ数年、基礎化粧品はほぼ無印です。

値段も手頃だし、ドラッグストアの安いものより、

やはり安心できるというか。

ということで、無収入月なのに、色々購入してしまいました。

とかとか