とある独身女の日常

アラフォーの独身女、ただいま非正規で新たな保育園で働いてます。

イライラしたり疲れたり

時々頭痛な毎日です。

やはり楽しい事もなんにもない。

なんか末期だな、私。



明日はお弁当作りお休みしようと思って

帰りにセブンに寄ってパン購入。

ついでに、自分ご褒美にナナパフェ購入。

少しでも気分上げなきゃ。

ティラミスは美味しかったけど、今度はキャラメル購入。

f:id:happy_life_401:20210204205741j:plain

こっちのが甘いな。

やはりティラミスにしとけばよかった。

まあ300円でこれはプチ幸せ。

しかも夕方これは高カロリーなので、2回にわけて

食べます。

なんたって今、体重がやば過ぎるので…。



あと一日行けば休みだ。

頑張ろう。