とある独身女の日常

アラフォーの独身女、ただいま非正規で新たな保育園で働いてます。

例えると波打ってるというか

飲み始めた漢方薬のおかげか、先週は鎮痛薬を

飲むことはゼロで、イライラも少なめで、

週末まで過ごせたのですが。

仕事の方は、とにかくやる事が多過ぎて嫌になります。

一つ一つはたいしたことのない事ばかりでも、それが

一度にくると、パンクするんだよ。頭も気分も。

サビ残絶対したくないし。


という事で、気分の浮き沈みが激しかったです。


そして週末。

と言っても特に出かけるでもなく、楽しい事もなく…。

そんな中、ふるさと納税の返礼品でカニが届いたと

彼から連絡があり、今日は食べに行こうかな…と

思ったのだけど、


カニ…て、やっぱりカニすき?

調理って程でもないけど、買い物行って、とか

そもそも歩いて彼の家に行く事がめんどくさいなとか。

(近くに駐車場がなく、路駐も難しい)


そっちの方が優ってしまい、来週にすることに。

やたらと眠いし…と思ってたら、女子デーも始まった💧

お腹に鈍痛。


結果、行かなくてよかった。うん。