とある独身女の日常

アラフォーの独身女、ただいま非正規で新たな保育園で働いてます。

お土産のセンスが独特。

三連休ですが、昨日は仕事でした。

そして今日、2か月以上ぶりに彼と会いました。

やーん、久しぶりーと盛り上がるでもなく…。

まあ、お土産話を色々聞いてました。

濠の国は、あまりコロナでピリついてない様で

2週間隔離はあるものの、あとは普通に観光とかもしてて、

ある意味羨ましい…。


行く前にお土産待ってる的なLINEをしたからか、

お土産を買ってきてくれてたのだけど…チョイスにびっくり。


因みに私の場合、旅のお土産はご当地名物とか、お酒とか

そういうの多いです。


…前から例えば国内でも、たまに買って来てくれるんだけど、ちょっとチョイスが変わってるのです。

名古屋土産にドラゴンズグッズとか

(私はNOTドラファン)

横浜土産にシュウマイ………の形の、キーホルダーとか💧


今回また一段と謎?

f:id:happy_life_401:20210110213557j:plain

日焼け止めと、マヌカハニーだってさ。

まあ、マヌカハニーは、ここ数年ブーム?だし、

まだわかる。

日焼け止めは??と聞いたら、

濠の国は紫外線がきついから、そこの日焼け止めなら

効果が高いはず。

という、理論らしい。


肌にあうかな??とちょっと心配はしましたが、

口には出さず、お礼いいましたよ。


まあ、海外のお菓子とか口に合わないものも多いし、

実用的なものを選んでくれたんだと思おう。