とある独身女の日常

アラフォーの独身女、ただいま非正規で新たな保育園で働いてます。

ちょっとした体調不良でも

今週半ばくらいから、喉が痛い。咳も少し。

あと時々頭痛。

熱は全く無し。

普段なら、ちょっと風邪気味で終わることだけど、

今って、やだよね。

コロナ!?とまず心配になるし、

熱なんて出たら、病院で普通に見てもらえないだろうし。

という、心配もかなりのストレス。


という事で、この週末、

というか今日。うちでひたすら寝てました。

極力喋らない事で、喉の痛みがマシになります。

普段どんだけ喉を酷使してるんだ私…と実感します。

昨年末よりはクラスの問題児が少しはマシになってるけど、

やはり毎日怒っている気がするもん💧


明日はもう少し良くなったら、食料品の買い溜めに

行きたいー。