とある独身女の日常

アラフォーの独身女、ただいま非正規で新たな保育園で働いてます。

お一人様は会食にはならない

自主的代休の日です。

地元も徐々にコロナが気になってはきましたが、

一人ランチなら喋らないし…と。


ここしばらく食べたいなと思っていた、美味しいお肉

を食べに行きました。ステーキランチです。

ランチだと千円で食べられて、量もちょうど良く満足です。

f:id:happy_life_401:20201214170633j:plain


うちに帰って、スイーツは

コストコのフルーツフロマージュケーキ❤️

f:id:happy_life_401:20201214171348j:plain

8分の1くらい食べたのだけど、それで普通のショートケーキよりも大きいくらい。

と、考えればお得ですねー。

そして美味しい。フルーツたっぷりで。

とはいえ絶対一気には食べられないので、冷凍して

ぼちぼち食べます。

クリスマスケーキの代わりかな。


やはり平日休みはかなり良いです。

ほんとは美容院も行きたかっだけど、月曜と気付き…。

土日だとなかなか予約取れないんだよな。

ま、そのうち行こう。