とある独身女の日常

アラフォーの独身女、ただいま非正規で新たな保育園で働いてます。

もやもやしたまま休日。

連休明け、2日仕事して週末休み。

休んでた先生も復帰して、ちょっと楽に仕事できた。


が、この休み。

またまたなんだかもやもや。

そんな気分でもコロナもまた増えてるから、

なかなか出かけられない前提だし、

なんだかまた膝痛が悪化してる💧


昨日必要なものがあって、閉店直近の少ない時間を

狙って、コストコ行きました。

夕食に久しぶりにピザとラテアイス。

この時期は外でも全然食べられるから良いです。

f:id:happy_life_401:20210509174626j:plain


ついでに、母の日様の花束購入。

カーネーションに拘らなくても、可愛い花で良い。


あ、あとミックスナッツ購入しました。

小分け袋に入れて、毎日のおやつにします。