とある独身女の日常

アラフォーの独身女、ただいま非正規で新たな保育園で働いてます。

今更ながらお得だと気付く

前回のブログ。完全なる愚痴ですね。

と、反省。まあ、それが私の日常だから

しょうがない。

台風はもろに通り過ぎていきましたが、

意外にも威力はそこまででもなかったです。

引きこもりの一日を薬を飲みながら耐えた私。


今日はフィットネスからの友達とご飯と

スーパー銭湯コース。

一人風呂と違い、話し相手がいると、

子どものバシャバシャもあまり気にならない不思議。


ところで、タイトル。

今更ながら、PayPayを使いはじめました。

だって、ソフトバンクが長期利用特典を

PayPayのポイントにするって言うんだもん。

もったいない、と思い…

そしたら、思った以上に使える店も多く、

またソフトバンクユーザー&Yahoo!プレミアム会員

だとさらに還元されてて、びっくり。

早く使えばよかった…

そんな、夕ご飯はカレーにしました。

これも、PayPay支払いできました。