とある独身女の日常

アラフォーの独身女、ただいま非正規で新たな保育園で働いてます。

ヘッドスパしたくて購入

ドラッグストアのポイントがアップする日だったので、

スーパー買い出しついでに寄り道。

ある方がブログで、ヘッドスパできる商品

紹介してるのを見て、何か無いかな?と探し、

見つけたのがこちら。


【医薬部外品】モルティ 女性用育毛剤 薬用頭皮エステ130g 女性向け

【医薬部外品】モルティ 女性用育毛剤 薬用頭皮エステ130g 女性向け

  • 発売日: 2013/03/07
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品

Amazonかなり安い!?

リピするなら今度からこっちで買おう。


早速試してみました。

炭酸シャンプーとか実は苦手なのですが、

(ヒリヒリしちゃって)

これはシュワシュワがそうでもないし、よいかも。

すぐ無くなりそうだけど。


幸いなことに、私はまだ育毛とかは

気にしなくて良さそうな状態なのですが、

こちらはある意味、育毛目的?なのかな。


まあ、ケアするにこしたことはないだろうし。

続けてみようと思います。