とある独身女の日常

アラフォーの独身女、ただいま非正規で新たな保育園で働いてます。

PayPayが1番お得なのはPayPayモール?

暑すぎて、外に出る気も起きず、自粛です。

昨日は仕事、そして11.12は仕事ですが、

13からはちょっと連休です。


このご時世の中、帰省してこようとしていた

バカ弟は、なんとか考えなおしたようなので、

こちらも逃げださなくて、すみそうです。

出かけるにしても、近場で短時間で、

うちで休めるのは嬉しい。


ところで、もし帰省してくるなら余計にだし、

自分の部屋に、小さい冷蔵庫欲しいなあと思い、

ネットで見ていたのですが、

所謂、冷温庫だと、あまり保冷は出来なさそう?

でも、車で使える方がいいなあと探していて、

今日ダメ元で、安めのものを購入することに。


PayPayモールにあったので、そこで購入したのだけど、

日曜なのもあり、Tポイントと合わせて合計 26%

ボーナス還元です!

国のキャッシュレス還元も終わり、通常だと0.5%しか

つかなくなってしまい、現金を触らないで済むという

点しか、あまり意味がなくなってましたが、

ショップは限られるものの、PayPayモールでの買い物は

かなりお得だなあと、実感したのでした。


肝心の商品は、バッチリ今お店が休業中のようで、

来週末以降しか届かなそうですが、

このお盆週間に必要ではないので、気長に待ちます。