とある独身女の日常

アラフォーの独身女、ただいま非正規で新たな保育園で働いてます。

暑い中プールとトイレ掃除

園のプール遊びは今年は蜜を避けるため

プールの中には入らず、外から水遊び程度…

それってかなり暑い💦

まあ、自分が入るわけじゃないけど

その分炎天下に外にいるわけで…。


加えて今日は例の地獄のトイレ掃除。

昼食用以外で、水分500の水筒持って行ってる

けど今日は正直足りなかったかも。

普段外に出ない時は全然残ってるくらいだけど。

あまり重いもの持ち歩きたくないけど、

やはりこういう時は量を考えないといけません。

水筒二本持ちは重いなあ…。





実録の続きですが、

別記事にする程でもないので、ここに書きます。

速攻園長に証明書類に印をもらい郵送しました。

今ココです。


昨日?のお弁当。

冷食バンザイ。

f:id:happy_life_401:20200819215947j:plain