とある独身女の日常

アラフォーの独身女、ただいま非正規で新たな保育園で働いてます。

喜怒哀楽がなくなっている

仕事に行けば、いやでも人と会話するし

仕事柄笑ったり、怒ったりするけどね。

あとやはりイライラする出来事は地味に続けて起こるし…


それは置いといて、帰宅後から休日…

ほんとにになります

スキマバイトすればいいのだろうけど

田舎だとそうそう都合のよいバイトなんてなかなかないしねえ。


ーーーーーーーー



ブロッコリーの収穫しました。

結局お店で見かけるほどには全然大きくはならなかったけど、

花がつきそうだから収穫しました。


————————-

車の点検に行きました。

昨年末、問題発生のD社です。

ディーラーの人達はただただ大変なだけよね。

未だ、売れないらしいです。

ただ、私も今年の夏の車検を前に買い替えを

検討中だけど、

このままこちらで買うのか?

考えてしまいますね。

ただ今の軽の新車、なんだかんだて200万超えなのね💦😵

せっかく下取りの見積もり、わりと高いなあと

満足しても、出るものは…予算の大幅オーバー…

もう2年乗るか?

もう少し検討します。

D社が販売再開になった時の値段もまだ

はっきりわからないし。


こんな週末でした。