とある独身女の日常

アラフォーの独身女、ただいま非正規で新たな保育園で働いてます。

松坂牛でテンション上げる

テレビの名所紹介や温泉紹介見ては

どこかに行きたくなり…でも行けなくて…と

なかなか気持ちを上げる要素の無い日々ですが、


前に職場で入っている互助会の福利厚生で、

様々なギフトをお得に購入できるという募集があり

思い切って?松坂牛焼肉用を二千円で購入したのが

本日到着したのです。

元値は…送料込みで3倍近かったです。恐ろしい💧

f:id:happy_life_401:20210803211126j:plain

300gですが、焼肉するのを楽しみに

日々過ごそうと思います。(笑)



あとは…期限が切れそうな楽天ポイントがあったので

仕事帰りファミマでカフェラテ購入。

f:id:happy_life_401:20210803211619j:plain

美味しいですが、安給料なので、毎日はできません。

帰るまで我慢して、家でちびちび

アイスコーヒー飲むのです。


またポイントコツコツ貯めよう。