とある独身女の日常

アラフォーの独身女、ただいま非正規で新たな保育園で働いてます。

暑いので、やる気が余計なくなる

お久しぶりです。

関東程ではないのかもだけど、暑いです。

通勤の地獄に加えて、プールとか、蝉探しとか、

私は補助に入るだけだけど、子どもを楽しませる

活動には、責任と共に、体力を奪われます💦

もう、一日何度も着替えたくなる…けど

そんな暇は無い😓


今日は平日休みの日。

朝から室温32度超えたので、クーラー稼働。

夜もタイマーしてるけど、なんか寒くなったり、

消えると暑くなって目が覚めたり、

難しいですねえ。


そんな中、今週末はまたまた関西遠征です。

向こうで友達に会うのは楽しみだけど、

この暑さに耐えれるのか不安になります😓