とある独身女の日常

アラフォーの独身女、ただいま非正規で新たな保育園で働いてます。

GLAY HCツアー2023に行きました

このブログを書き始めくらいの時以来です。

hello-mylife.hateblo.jp

再びホールツアー。しかも11列目の中央。

う、久しぶりにしては近過ぎ。

まぎれもなく、20〜10年前の私の青春?だった

バンド。というか、ライブに行くのが楽しかった。

久しぶりに参加しても、わかるほど昔のアルバム曲とか

マニアック?な曲が多い。

誘惑やHOWEVERなんかしない。

いいの、私も誘惑よりは嫉妬が好き。



そんな曲聴きながら、福岡のライブで

テルさんのパンツ見えたーと騒ぎ(笑)その

テンションで天神でオフ会した事、

札幌のライブ後はじめましてな人達と、

すすきのでご飯行ったこと、

仕事休めなくて、横浜日帰り、名古屋日帰りした

ライブ…

などなどたくさん思い出が蘇りました。


私はライブ自体久しぶりだけど、久しぶりの

声出しOKなライブとの事で、マスクありだけど

思い切りみんなで歌って来ました。

昨日から喉いたかったのに…


あー楽しかった。

今は心地よい疲れ。

だが、明日からの仕事に影響が怖い(笑)