とある独身女の日常

アラフォーの独身女、ただいま非正規で新たな保育園で働いてます。

TVとかメールとか誘惑される

今週やたらと30周年だからかミスチル特集見る事が多くて…。

今日も、メールで来月のスタジアムツアーの申し込み

まだ受け付けてますよー、て来てて

すごく誘惑されてます💧

今回コロナ禍と自分の新生活での余裕の無さを考え

諦めたのだけど、

来月かあ…大阪なら土曜ならなんなら

日帰りでも行けるけど…なんてまだ考えてしまいます。


ついでに言えば、配信も決まったらしいけど

視聴できるの1週間限定で4000円は高いなと

思ってしまいます。

なら待ってライブDVD買う派。



連休明け、休みなし一週間を終えて、

ミスチル聴きながら、ゆっくりしてました。

5月病は4月当初からずっとだから特に感じてません💦


おやつはセブンでジャイアントコーン買いました。

半額クーポン当たった?から。

そうやってまんまとお店の戦略にはまってる気がする。