とある独身女の日常

アラフォーの独身女、ただいま非正規で新たな保育園で働いてます。

疲れは溜まっていたようだ

昨日は遠足でした。

と言っても、散歩のちょっと距離伸びたバージョンで

お弁当食べるくらい。

保育士も久しぶりに一緒に食べるというか事で、

久しぶりにお弁当作りました。

2歳(3歳)女子ともなると、中身も

めっちゃ見てくるので💦

茶色一色じゃなかったからまだよかった。

来年はごはん含め、もうちょっと可愛くしよう…


今日は午前中用事済ませ、帰ってゆっくりしてたら、

いつのまにか、かなりの爆睡。

疲れてたんだなあ。

良いお天気だから、出かけたいとこだったけど。

ま、明日元気あったらかな。


荷物整理して出てきた、クーポンで買った

関西土産。

基本、嵩張らないものを急いで選びました。

チーズと思って買ったら、柿の種専門店の

チーズ柿の種だった(笑)