とある独身女の日常

アラフォーの独身女、ただいま非正規で新たな保育園で働いてます。

治っておらん?むしろ悪化してるところも?

この土日は、蕁麻疹のこともあり、おとなしくしてました。

ニュースでは各地渋滞だ、人出が戻っただと騒いでますが…。


土曜くらいは、あれ?あまり痒くないし赤みもない?

と思っていた体ですが、今日はなんだか一日中どこか

かゆい(これは乾燥のせいだと思う)

f:id:happy_life_401:20211003210829p:plain


そんな中、夕方…今までで一番、内股が痒くなったから思わず

パチリ。


閲覧注意!!

しかも太い足出してるし。


f:id:happy_life_401:20211003211004j:plain


このひどい赤みは1時間もすれば治りましたが、

やはり来週受診せなば…月曜は予約いっぱいで

無しで行くと非常に待たされそうなので、

火曜日予約取りました。