とある独身女の日常

アラフォーの独身女、ただいま非正規で新たな保育園で働いてます。

ワクチン3回目

本日打ってきました。集団接種にて。

因みに、ファイザーファイザー→モデルナです。

今日のネットニュースでこのパターン、

抗体はたくさんできるけど、

ファイザー3回より副反応が多いと見たので

ちょっとドキドキ。

ということで今回土曜日にしたのよね。



1回目 腕痛
2回目 腕痛 微熱 頭痛 嘔吐

でしたが、今回は如何に??

今のところ腕痛少しくらいかな。



昨日給料日でしたが…

過去最低額でした💧

お正月休みに加えて、コロナ休園で出勤が3日

くらい減りましたからね……


つらい…🥺