とある独身女の日常

アラフォーの独身女、ただいま非正規で新たな保育園で働いてます。

道の駅で買ったバラが可愛い。

湯の川温泉に行く前に、道の駅湯の川に寄りました。

そこの入り口で、いろんな色のバラを小鉢で売ってたのです。

値段も180円くらいでお手頃。

普段あんまり植物は買わないのだけど、思わず一つ購入。

赤、黄、白、ピンク…とある中、薄いピンク色を選びました。


そんなバラですが、蕾がいくつかあったものが次々開花。

あとから咲いたのは何故か白色だった。

でも1週間たっても、もともと咲いてたピンクも

まだまだ元気でかわいいのです。

f:id:happy_life_401:20211115200819j:plain



これが180円て…、母の日のカーネーションとか

花は違うけど、割高だよな💧と思ってしまったのは

ここだけの話。