とある独身女の日常

アラフォーの独身女、ただいま非正規で新たな保育園で働いてます。

利息やら分配金やら。

まず、先月末。

楽天銀行の利息がついておりましたね。

今回800円ちょっとでした✌️

1000円に乗せたいところですが、まあこれは預金を

ちょくちょく頑張るしかない。


それからリスク資産の方。

ウェルスナビや、積み立てNISAも好調ですが、

今日、クラウドバンクの分配金がありました。

f:id:happy_life_401:20210406215045j:plain

まだ運用が始まってないものもありますが、

現在合計20万ちょっとの投資で、このくらいの

分配金がありました。

すでに楽天銀行の利息を越えそうです。



日々が疲れてて、特に生き甲斐もなく、

こういう事にしか

喜びを見出せないのです💧


まあ、お金は大事ですからね。