とある独身女の日常

アラフォーの独身女、ただいま非正規で新たな保育園で働いてます。

体が悲鳴を上げつつも

先週金曜日は予行演習。

例により体力仕事…というか、重い物持つのが

つらいのよ。今も手の握力無くなったまま…

今週…本番終わるまで、もてばいいなε-(´・`)


土曜日は、軽く体を動かすのみ…で、

お昼ごはんに気になってた小さい食堂に入ってみました。

ちょうど買い物で母と出てたので。

こういう常連さんばかりぽいとこ、一人では無理ー。

中華そば500円。

あっさり、かための細麺で美味しかった。

何よりこのなんでも値上げのご時世の中、お値段が良い。


今日、日曜は野球観戦。

今シーズン最終試合、全く良いとこなく終わる…

10月というのに、暑さ…というか日差しがやばい。

途中まで1時間は日陰だったのだけど…。

帰ってすぐ、ゆっくりしてます。


疲れるけど、土日全く引きこもりよりは

気分転換にもなるし、よかったかな。

試合はイライラしたけど、まあもういいやーで。



あ、楽天銀行の利息入ってましたね。

今回は1235円。

ありがとうございました。

ランチだランチー♪


誕生日月だから、お店からクーポンとか

特典とかのメールがくるけども、なかなか一人

では行きにくいお店も多く…。


難しいところです。