とある独身女の日常

アラフォーの独身女、ただいま非正規で新たな保育園で働いてます。

気づけば2月

ちょっと久しぶりです。

特に何もなく、コロナ騒ぎと体調不良

そして楽しいこともなく、な日々で1月が

終わりました。良くないですね…。



お肉が無性に食べたくなり、牛タン定食を食べに

行ったくらいかな。写真撮ったの。

カルビとセットにしたけど、タンが少なくて

ちょっと物足りなかった…。



話はかわり、

あおぞら銀行に貯蓄用口座を作り約1年が経ちました。

資金に余裕がある時に、入金した結果。

まあ、まずはこれくらいで良しかな。

ほんとは百万いきたかったのだけど。


ついでに丸3年経ったウェルスナビ。

最近わりと好調。

逆につみたてNISAは最近あまり調子よくないです。


それから、昨年末に載せようと思ってた

クラウドバンクのレポート。

額も少ないので、一年で一万ちょっとの収益ですね。



ま、コツコツと。

楽しいことがない時は貯蓄あるのみ。

ある意味冬眠中だと思えば。

もしくは冬季うつ?😅