とある独身女の日常

アラフォーの独身女、ただいま非正規で新たな保育園で働いてます。

小旅行

そりゃ私は連休なんか関係なくずっとお休み状態なのだけど、 やっぱり世間は連休だし、せっかく彼氏も長期休みなわけだから、 私が無理矢理誘い、1泊2日で、隣県の秘湯と、道の駅巡りに行ってきました。

急な話でもちろん宿も取っておらず、最悪車中泊かな…と覚悟してましたが、 なんとか空いてるラブホに入ることができました。

田舎なので、混雑もそこまでの影響ではなく、 楽しかったです。 ウユニ塩湖みたいな写真が撮れるスポットがあると聞き、それらしく撮ってみたり。

また一つ楽しい思い出ができたなあと、嬉しい反面、さすがに5年も、つきあってたら、だいたい近県の観光地やらは行き尽くすよね…

いろんなところに思い出ができてしまうのは 後から辛くならないといいけど…と、いつも思います。