とある独身女の日常

アラフォーの独身女、ただいま非正規で新たな保育園で働いてます。

おやすみ4日目

実質は今日からが連休ですが。

今日、むっちゃ暑い💦

急に夏になるの体しんどいから嫌だよね…。

と、ベランピングでとりあえず玉子とキャベツ、

お肉と、ジョンソンヴィルのソーセージを

焼いてみましたが、…暑い💦

もうちょっと快適な時期かと思ったのに…。

と、たべるのは室内に入りました。

ソーセージはこれ。前コストコで買っといたやつ。

美味しいから好きです。

スモークブラッツ(396g)

スモークブラッツ(396g)

  • メディア: その他

出来上がりはこれ、玉子が割れてしまった




ところで、昨日職場で同じパートの先生が入籍したからと、

お祝い金を一律で集金されたのだけど、その金額が…

ありえない。

壱萬圓也!?

この職場、お歳暮の集金にもびっくりしたけど、

この金額にはさらにびっくり。

ただの職場のパート仲間にここまでするか?

仲がいいとかなら個人的にするかもだけど。


正直、リア充自慢されて、休みも譲ってあげて、

色々複雑な思いがあってからのこれはねぇ。


連休前から想定外の出費に、益々鬱気分だったのでした。