とある独身女の日常

アラフォーの独身女、ただいま非正規で新たな保育園で働いてます。

おやすみ5日目 オンラインお茶会を複数で。

今日もおやつをちょっとだけ用意。

昨日と打って変わり、ちょっと肌寒いのでホットで。

5人でのオンラインお茶会になりましたが、

一人通信環境悪いと、やはり会話が止まってしまうので、

そこは課題ですね。

でもやはり、なかなか楽しかったです。



今日はかなりな雨だったので、室内で

焼き芋に挑戦。

以前買って使ってなかった、焼き芋用アルミホイルの出番です。

このアルミホイルのおかげが、30分くらいで

良い感じの焼き芋ができました!

これからの季節あまり食べなくなりそうだけど、

簡単に早くできることがわかったのも、おうち時間の

賜物ですね。

東洋アルミ 石焼きいも黒ホイル3M 0198

東洋アルミ 石焼きいも黒ホイル3M 0198

  • 発売日: 2016/06/20
  • メディア: ホーム&キッチン
私は店舗で買った違うやつだけど、こんな感じのものだと思います。

                                                          • -

ところで、

前回の記事で、お祝いの金額が高いなあと書いたところ

何人の方に同調していただきました。

やはりちょっとおかしいですよね。一律徴収て。

でも、逆らうことはできない感じなので、

ここで働いている間は従うしかないですね💧