とある独身女の日常

アラフォーの独身女、ただいま非正規で新たな保育園で働いてます。

ようするに海が好きなのです

今週のお題「海」


予想通り晴れました。

連絡は、やっとあったけど、

会社に出てると言われたので、
(それならそうと早く言えばよかろう。イラ)

一人ドライブ決行。

ハタチそこそこで、免許取ってから、たまに行くコース。

海が見たくなったら行く感じかな。

そして、そういう時は気分が落ちてる時が多い…。



残念なのは、道が狭くて、

とめて浜に降りるとかはほとんどできないとこかな。

日差しが眩しくて、また偏頭痛おこしそうだったので、

すべて車内から。


そういえば、今日連絡待ってる間、

プライムデーAmazonをうっかり、ゆっくり

見てしまい…、色々ポチッてしまった💧

また、そのうちレポします。