とある独身女の日常

アラフォーの独身女、ただいま非正規で新たな保育園で働いてます。

夏が来る

最近CMでよく流れてるじゃない。
ビール?(ほろよいカクテルでした。)

大黒摩季の、夏が来る

夏が来る

夏が来る

発売当初は中学生?高校生?くらいだったけど、

アラサーくらいになってきたら、嫌でも歌詞に共感できてくるよね…。

カラオケでよく歌ったなあ。最後シャウトしてね…。

このベストアルバムも発売当初買って持ってる、今も。

懐かしいから聞いてみようかな。

CMだと楽しそうな夏ソングだけど、歌詞はね…深い、いうか痛い。

アンサーソングも出てた。

夏が来る、そして・・・

夏が来る、そして・・・


もう、夏も何も…な日々を過ごしてますが、

テレビで流れる度にちょっとキュンてなってしまうのです。

BACK BEATs #1

BACK BEATs #1

今日は一日中雨だし、月のモノでお腹は痛いし、

既読無視されるし、

なんだか、引きこもりな日だったので…。

明日は晴れそうだし、良い日になりますように

私の夏は、きっと来るー、てね。