とある独身女の日常

アラフォーの独身女、ただいま非正規で新たな保育園で働いてます。

髪を切って

本日お休み。予約していた美容院へ。

短くしたいなあ、明るくしたいなあ

で、結べなくても大丈夫

だけのリクエストで、ばっさりと。

20〜30センチくらい切ったのかな。


こんな短いのはかなりの久しぶりだな。

ま、夏頃には結べる長さになるだろうし。


髪色もお任せで明るくなって、

気持ちも明るくなった気がする。


心だけでなく、体の方も最近、肩膝腰と

微妙に痛いし、何より足が疲れるので

帰ったら痛くて足を引きずってるくらいで💦

疲れるからもだけど、体重がマックスで

足に負担かかってるのかなあ…となんとなく。

色々悪循環になっちゃうな


今日の午前中はまだ足もズキズキだったけど、

午後には回復。



やはり平日休み取りながら、なんとか

やってくしかない現状。

とりあえず今の職場で2年が経ちます。