とある独身女の日常

アラフォーの独身女、ただいま非正規で新たな保育園で働いてます。

連休前半

というか普通に土日ですね。

土曜は一日中雨だったので引きこもり。

ダラダラし過ぎて逆に具合悪くなったよ💦


という事で、今日はお出かけ

ドライブがてら走ったところに、ワークマン女子

のお店がオープンしてて、行ってみた。

すごい人、人、でゆっくり見れず。

でも店内ユニクロみたいで良い感じ。

またブームが去った頃に来よう。


近くでまたまた焼肉ランチ。

から、帰りに藤の名所に寄って帰りました。

たしか去年も来たけど、見頃終わってたのよね。

今年は…良かったです。

甘い匂い、蜂さんブンブン。


このツツジ、形がこの木なんの木みたいよ

今日は天気も良く、良いお出かけになりました。