とある独身女の日常

アラフォーの独身女、ただいま非正規で新たな保育園で働いてます。

雨の中のサッカー観戦

開幕戦招待に応募したら、当選したので行ってきました。

2月に雨の中観戦?とも思いましたが

土砂降りではなかったので、まだよしかな…

シャトルバス乗り場の近くでまずはお昼ご飯。

ぶっかけなので麺が見えない…豊前うどんで

細麺。出汁もかしわも煮卵も美味しい。

気に入りました。この近く来ることあったら

また来よう。


近くでは、銚子電鉄がぬれ煎餅売ってました。

こんな遠いところまで…と、思わず購入。

これからサッカー観戦なのに(笑)

twitter.com

久しぶりのサッカーはわりと近くで見れて迫力がありました。

試合は残念ながら?散々攻めながら、

スコアレスドローでしたが、楽しかったです。


野球と違い、試合終了時間もわかるのが良いね。

ただグルメとかは試合中ほぼ堪能できないよね。

悪天候のせいもあるけど)

あと絶対並ぶ女子トイレがスムーズ…

やはり男女比が違うんだろうな。

そういえばここ、スタジアムLIVEとかでもよく来てる。


天気は残念だったけど楽しめました😁