とある独身女の日常

アラフォーの独身女、ただいま非正規で新たな保育園で働いてます。

久しぶりの遠出、海と山。

病院勤務の友達が今日お休みだったので、

行きたいと話に出ていた、山の中の有名な

ご飯処(笑)へ。

時期的には七夕の飾りがたくさん。

思えば、去年の七夕は最悪だったよね。

(災害の翌日)

その後時間もあったので、島へ渡る。

以前来た時は、いっぱいで入れなかった

海が見える高台のカフェで、パンケーキ

テラス席で、ゆっくりしてきました。

やっぱり山より海が好きです。


ライブ、遠出と、久しぶりに活発に楽しんで

よい息抜き?ストレス発散になりました。


また、明日からの日常を病まずに過ごそう!