とある独身女の日常

アラフォーの独身女、ただいま非正規で新たな保育園で働いてます。

昨年の夏の終わりに買ったスカート

こちらは雨はあまり降りませんが…。

一気に暑い日々です。


今週はワクチン副反応から始まり、

体調があまりすぐれなかったので、

週末は結果的にゆっくり過ごしました。


そしてブログに書くような事もなく…。


少しだけ衣服の整理をしたのだけど、

クローゼットの奥から昨年の夏の終わりに、

アウトレットで買ったスカートが出てきました。

f:id:happy_life_401:20210704223154j:plain

ボタニカル柄というのかしら。

未だ値札もついております。

二度値下げされてるのを剥がしてみました。

(元値見るの好き)

最終的に3,999円が1,499円になってたみたいです。

これからたくさん履こうと思います。


そしてまた夏の終わりに来年用の服買おうかな(笑)