とある独身女の日常

アラフォーの独身女、ただいま非正規で新たな保育園で働いてます。

ワクチン2回目打ってきた 【追記あり】

本日2回目のワクチンの日です。

だいぶ接種がすすんでいるためか、混雑も

1回目程ではなかったです。


1回目よりも打つ時の痛みはなかったものの、

前回経験した接種後の腕の痛みが、

前は夜からだったけど、今回は接種してわりとすぐ、

帰宅する途中からすぐにでした💧


現在接種して10時間くらい経ちます。

腕の痛みに湿布を貼ってみたらずいぶん楽になりました。


その他の症状は…今のところほぼ無く。

熱は微熱程度…?ほぼ無いようなもの?

このままで終われば良いですが。



【追記】

夜中から徐々に熱が上がり…でも38度は超える事なく…

ただ、頭痛と吐き気が加わりました。

これは無理と、今日は仕事お休み。

午前中寝ていましたが、食べてないのに

お昼に大量嘔吐。

とりあえず脱水には気をつけようと思います。


頭痛にはカロナール飲んでます。


ふぅ、しんどい。