とある独身女の日常

アラフォーの独身女、ただいま非正規で新たな保育園で働いてます。

絶賛行きたくない病い。

一日で気分転換効果は無くなり、今日は朝から気分も

重い…💧何にもしてないんだけど。

f:id:happy_life_401:20210214214700j:plain

仕事の来年度のうだうだはまた書くことにします。

まだ自分の中でもなやんでたり、消化し切れてないというか。

それとは別に、来週は人前でやらないといけない

こともあり、憂鬱なのです。

はあ、行きたくない。土曜までみっちり仕事だし。

やっぱ、向いてないよなあ…と、未だに思っております。


ピアノがそこそこ弾けて、子どもが好きだから選んだこの仕事。

そもそも人前が苦手だし、自分の考えを言葉で

発表するのも苦手だし、最近じゃ、自分に子ども

いないのもあって、仕事以外で遭遇する

子どもまで苦手になってきた💧(甥姪含む。)

やはり、今の非正規パートで気楽にやっていくしか

道はないかな、と思うのに、人手不足で結局

正社員並みの仕事を押し付けられるという

本末転倒…。



おっと、こんなに長くグダグダ書くつもりじゃなかったのに。

YouTubeでも見て、適度に早く寝ます。

寝れるかな…