とある独身女の日常

アラフォーの独身女、ただいま非正規で新たな保育園で働いてます。

買い物楽しい。

ずっと自粛してましたが、たまには…と

超久しぶりにアウトレット行きました。

最近よく聞く、自粛疲れ…それはあるかもです。

ただ、うちの県、緊急事態宣言出てませんし、

食事も混んでないし、アウトレットは外多いしね。

服を超久しぶりにたくさん買いました。

買いながら、これ、着る機会あるんかな💧

とは思いましたが。


あと、瀬戸内の物産を取り扱ってるとこで、

ザワつく金曜日で、やってた、ポテチ選手権で

優勝してた、吉田松陰ポテトチップスを発見。

山口県内の道の駅とかしか販売してないらしく、

通販だと送料のが高くかかるし…いつか

機会あったら買おうと思ってたの。

420円プラス税とお高めだけど、購入してみました。


あと、いつものお気に入りのクランブルショコラ。

f:id:happy_life_401:20210213204519j:plain


前日、来年度の担任や役割発表があり、

なんともモヤモヤしてて、そのままの気持ちで

寝れなくて…(それについてはまた書きます)

だったけど、ほんと良い気分転換になりました。


帰りに、お気に入りのスーパー銭湯が、

コロナの影響か、来月末で閉店と聞き、

寄って帰ったのに、閉店時間が早まっていて、

入れませんでした。

また、一つお気に入りの場所がなくなってしまう💧

来週リベンジしようと思います。