とある独身女の日常

アラフォーの独身女、ただいま非正規で新たな保育園で働いてます。

なんだかうまく言えないけど

6連勤がやっと終了し、久しぶりのお休みです。

お昼までゴロゴロして過ごした後は、

仕事着を探しに近くのユニクロへ。

それからスーパーで食料品の買い出ししてきました。

休み1日だと、そんな感じだけで、精一杯です。


新しい職場の建物は、古いのもあるし、

なぜか室内履きのような物を使用せず、足元が靴下のみなのです。

タイルにそれで、長く座ったりもしてるし寒いに決まってる

これから本格的に冬になったら、…考えただけで恐ろしい。


というわけで、ユニクロで、メンズのトレーナーを購入。

大きめなのなら、お尻まで隠れるから少しでもあったかいかなと。

靴下はすでに現在二枚ばきだし。


なりやすい、膀胱炎になりそうで怖い今日この頃。

あ、またネガティブ💧