とある独身女の日常

アラフォーの独身女、ただいま非正規で新たな保育園で働いてます。

花火大会に行く

昨年は中止になったり、仕事で行けなかったりで、

何年かぶりに今年は行きたいなあと

観覧有料チケット買ってたのです。

が、直前までのらりくらりで行く気ないのかと

思ったりもしましたが、なんとか行けました。

花火はキレイだけど、彼に対するイライラは

当分消えそうにないのですが、まあそこは置いといて。



一万発の花火、やっぱりすごかった。

近いから、ほんとにふってくるみたいで。感動。

動画をのせるのもあれなので、写真を何枚か。

近すぎて、写真に収まりきらないサイズも沢山。

うーん、難しい。花火撮るのは。