とある独身女の日常

アラフォーの独身女、ただいま非正規で新たな保育園で働いてます。

頭を使うことの同時進行ができない

前ブログみたいなことですよ。

なんとなく仕事の目処は立ったような…です。

いやまたなおされるんだろうけど。

そんなことは今知らないし。


で、ピアノの練習もちょっとした仕事の隙間時間に

キーボードの音量下げまくってこっそり練習。

(人にまだ聞かれたくないから。)


今日は仕事帰りに整形外科で右手治療。

温浴治療→電気治療→光治療みたいなのを

10分ずつ。とりあえず気持ち良いといえば良いけど

効果があるのか?と言われると謎。

まあ診察なしだと料金330円だったし、

もうしばらくは続けます。

今のところ週2ペース。


そんな感じで、一つずつ片付けていって

最後に講習の記述式試験の内容を練り始めました。

800〜1000字で述べよと言われても

よくわからないからWordで字数見ながら下書き。

ウダウダ考えてたら2時間近くたってた💧

いくら週末でも仕事終わりにこれはきつい。


まあ、でもこうやって一つずつに目処がたたないと

他のことに取りかかれない、考えられない人なんだと

改めて自覚しましたよ💧


でも、私頑張ってるんだーとは自覚してますよ。

自分で褒めないと。



そういえば、スマホとかSNSとかが一年前の今日は

奄美でしたよー。とやたら教えてきます。

ついつい写真見てしまいます。

一年後こんな旅行なんて全く行けず

こんななってるなんて、誰が想像したでしょう。

無職旅行は去年で良かったよ。ほんと。

f:id:happy_life_401:20200911232646j:plain