とある独身女の日常

40代の独身女、ただいま非正規で新たな保育園で働いてます。

遊び過ぎて疲労困憊

13日より2泊3日で北海道に行って来ました!

野球観戦と観光をくっつけて。

そもそも先週の関西行きの疲労抜けぬままなので、

かなり疲労してます😪

お年寄りで体力のない母を連れての旅だったので、

常にツアコン状態だし、ちょっとでも

疲れないようにとも思うし…。

まあ、楽しかったので良し!


明日からまた仕事頑張ります



余談。

初めて北海道の道を運転しました。

想像以上に気持ちよかったです。