2025-06-15 遊び過ぎて疲労困憊 旅 13日より2泊3日で北海道に行って来ました!野球観戦と観光をくっつけて。そもそも先週の関西行きの疲労抜けぬままなので、かなり疲労してます😪お年寄りで体力のない母を連れての旅だったので、常にツアコン状態だし、ちょっとでも疲れないようにとも思うし…。まあ、楽しかったので良し! 明日からまた仕事頑張ります 余談。初めて北海道の道を運転しました。想像以上に気持ちよかったです。