とある独身女の日常

アラフォーの独身女、ただいま非正規で新たな保育園で働いてます。

花火と野球とその他

職場の人にちょっとした花火がある事を聞き、

急遽出かけました。

もともと15分の予定だったけど、実際は8分しかなく

ちょっと物足りませんでしたが、久しぶりに見た

花火はきれいでした✨

どこから上がるのかよく分からず

屋根に被ってしまったけど😅

============

今週中の平日休みは、チケット取ってたナイター観戦。

はじめて雨の心配はなかったものの、

負けましたね🥲

まあ、一打サヨナラのチャンスは一番盛り上がったから

まだいいか…

===========

収穫したいちご食べました

とちおとめは美味しかった!

がなんせ取れる数が少なくて😢


===========

そんな最近です。