とある独身女の日常

アラフォーの独身女、ただいま非正規で新たな保育園で働いてます。

こういうカフェ久しぶり

日曜日、ドライブがてら島のカフェまで。

久しぶりだな、ここ。

コロナ禍ではテイクアウトのみだったし。

元カレと度々来てたのもあり、足が遠のいてました。

払拭できたのかと言われたら、よくわかりません。

やはり行けば思い出したし…


海が見えるカウンターは空きが一席だったので

ソファー席へ。

初めてクランペット(イギリス風パンケーキ)を注文。

何これめちゃかわいいお皿。ちゃんと陶器だし。

バナナもお花の形に盛り付けてあるし。

なんかそれだけで幸せでした。


シーズンオフの浜は静かでした。